決済方法について
[クレジットカード決済] VISA,master,JCB,AMEX
[キャリア決済] d払い,au UQmobile,softbank Ymobile
[銀行振込] 三井住友銀行
[コンビニ決済・pay easy] ローソン,ファミリーマート,ミニストップ,セイコーマート,ペイジー
[Amazon pay] / [Pay Pal]
注文から届くまでの期間
受注品以外は、ご購入手続きを確認後 1〜5営業日以内に出荷いたします。(土日祝はお休み)
※受注品は各ページの記載日に準じます。
お住まいの地域によりますが、出荷メールが届いてから2〜5日以内にお手元に届くかとおもいます。
ギフトラッピングはできますか
備考欄にご記載頂ければ、簡単ではございますがリボンをおつけする事が可能です。
お手入れ方法
皮脂などによるくすみや汚れを軽減するために、身につけた後は柔らかい布での拭き取りをお勧めしています。
シルバーの製品は、中性洗剤などで定期的に洗いきっちりと水気を取ることで長く輝く状態を保てます。
貴金属製品を放置しますと、性質上空気中に含まれる物質に反応し表面の風合いに変化が見られます。
移ろいゆく姿も魅力的ではありますが、長くご使用にならない際は密閉袋に入れて頂き空気に触れない保管をおすすめします。
艶やかな輝きを継続して楽しまれたい方は、シルバーや真鍮クロスや、液体研磨剤等のケアアイテムのご使用をお勧めいたします。
(天然石がついている場合は石を研磨しないようご注意ください。)
着用時の注意点
体質によって、かゆみ・かぶれ等が生じる場合があります。 皮膚に異常を感じたときはご使用をお止めいだだき専門医にご相談ください。
力仕事や激しいスポーツをする際、就寝時や幼児の世話をする時などは、変形や危害を及ぼす可能性もありますのでご着用はおやめください。
.
サウナなどの高温、または極寒地でのジュエリーのご使用は火傷、凍傷の原因となる場合がありますので着用しないでください。
.
HAILAのピアスポストは日本製silver925の既製品を使用しております。
シルバーは柔らかい素材ですので、キャッチをつける際の力の加え方や保管時に歪んでしまう可能性もございます。
何度も曲がると金属疲労が起こり、破損の原因になります曲がってしまった場合は優しく力を加えて戻してください。
アフターサービスについて
磨きサービス
HAILAの製品に限り、変色やくすみによるお手入れは往復送料のお客様ご負担にて対応可能です。お問い合わせください。
修理
HAILAの製品に限り、サイズ直しや傷のメンテナンス等をお受けいたします。修理内容によりましてはお受けできない場合もございます。料金は前払い制となります。
納期は、お品を受領後に状態を確認したのちメールにてご連絡差し上げます。
修理の際の往復送料は、お客様にご負担いただいております。
お問い合わせ先 / hello@haila.jp
お名前・ご相談内容と製品詳細をご明記の上メールにてご相談くださいませ。